池袋西口焼肉なら くに喜や 三元豚ガーリック ソルト

2017/10/13
池袋西口焼肉 三元豚ガーリックソルト

くに喜や の 三元豚ガーリックソルト‼

このところ ご宴会や、ご予約が連日続いて なかなかブログ更新出来ませんでした❗嬉しい悲鳴ですが、こ・こ・腰が痛い~‼(笑)

フェイスブック、ツイッターなどのブログが見れない時があると指摘されました❗すまみせん(笑)

https://kunikiya.com くに喜やのホームページ内に、ブログがあります、
第1回からのブログがありますので是非御覧ください。

さて、今回は くに喜や の人気メニュー 三元豚のガーリックソルトです‼
三元豚とは、三種類の豚を掛け合わせた豚肉の事です!
三種類は、決まった種類ではなく生産者の自由で、生産者によって様々な三元豚があります、なので肉屋によって味が違うのが、面白いんです!

くに喜や の三元豚ガーリックソルトは、厚切りで、ニンニクとブラックペッパーの効いた、塩味です‼

焼き方は、豚肉だからよく焼いたほうが・・・・と思いがちですが、
レアが一番美味しいんです!よく焼いてしまうと、パサパサになってしまい一味落ちてしまいます。
レアと言っても、中が生ではなく ほんのりピンク色ぐらいです。
お客さんも、焼きながら、今だ~‼って 自分で 一番美味しい焼き方を見つける楽しみを、楽しんでいます(笑)

焼肉ってのは、そういう所が良いんですよ、自分の好きな焼き方で楽しむという・・・お客さんも すぐに焼き方のエキスパートになります(笑)

私は、お好み焼き屋に行っても、自分で焼きます、この前行ったお好み焼き屋は、勝手に従業員が 焼こうとしたので、ちょっと待った❗
自分で焼くから って言いました(笑)一言焼きましょうか?ぐらい 言えよ❗思いました❗ その店、ソースが激まずだった❗もう行かないと誓った、焼肉屋のおやじ であった・・・・

あっ‼くに喜や では、宴会コースの中に、極厚チヂミってのが、有りまして、特製のお好み焼きです‼(笑)
焼肉屋になろうと思う前は、お好み焼き屋になろうと思った事もありました❗(笑)

 

池袋西口 近くで美味しい焼肉なら
落ち着いた雰囲気
カウンター(または座敷)でゆっくり過ごす至福の時

本当の隠れ家‼カウンター焼肉の「くに喜や」のこだわりは、なんといっても落ち着いた雰囲気の店内。ちょっと贅沢にひとやすみしたい時、ゆっくりしたい時など。焼肉やお料理を思う存分、お楽しみくださいませ。
🌟一人焼肉 OK ‼
🌟女性のお一人様でのご来店もご気軽に。お待ちしております。
🌟お子様連れや、赤ちゃん連れのお客様には、お座敷で気兼ねなく、お楽しみ下さい。

171-0014   東京都豊島区池袋3-56-8  1階

くに喜や 03-5992-5529 https://kunikiya.com

基本営業時間 17時~24時 お客様の都合で時間外可能です‼