池袋西口焼肉と言えば くに喜や の豆腐

2017/09/30
池袋西口焼肉 くに喜やの豆腐

くに喜や 豆腐のお話

くに喜や の近所に、ものすごく美味しい豆腐屋さんがあります‼
大桃と言う店で、一度ここの豆腐を食べると、スーパーの豆腐が食べられなくなってしまいました❗(笑)
値段もスーパーの三倍はしますけど、何しろ美味しい‼
一丁230円ですが、くに喜や では、ずっと使っています。

池袋豆腐と言う豆腐です!
チャンジャの下に、敷いてあるんですが チャンジャといっしょに食べると、チャンジャの辛さと、池袋豆腐の美味しさが、見事にマッチング‼

スープ豆腐は、牛骨スープと池袋豆腐、葱と挽きたてブラックペッパーで、人気のスープです!

チゲ にも、池袋豆腐‼冬場は、木綿豆腐
たまに、冷奴って言うお客さんもいますが、もちろん‼出します(笑)

こんな感じで、大桃豆腐に、はまってしまったわけです(笑)

他にも、絹ごし豆腐、寄せ豆腐、油揚げ、味噌、納豆等も、美味しい‼
お試し あ~れ~~‼(笑)

池袋西口 近くで美味しい焼肉なら
落ち着いた雰囲気
カウンター(または座敷)でゆっくり過ごす至福の時

本当の隠れ家‼カウンター焼肉の「くに喜や」のこだわりは、なんといっても落ち着いた雰囲気の店内。ちょっと贅沢にひとやすみしたい時、ゆっくりしたい時など。焼肉やお料理を思う存分、お楽しみくださいませ。
🌟一人焼肉 OK ‼
🌟女性のお一人様でのご来店もご気軽に。お待ちしております。
🌟お子様連れや、赤ちゃん連れのお客様には、お座敷で気兼ねなく、お楽しみ下さい。

171-0014   東京都豊島区池袋3-56-8  グリーンビレッジ1階

くに喜や 03-5992-5529 https://kunikiya.com

基本営業時間 17時~24時 お客様の都合で時間外可能です‼