池袋西口の焼肉は くに喜やのおやじの独りごとpart 3

2017/09/29
池袋の焼肉

くに喜や おやじの独りごと part 3

10月から、海の水温も 落ち着いて来て、いよいよ秋磯の石鯛シーズン‼
もう4~5年 石鯛釣り・・行ってない・・・行きたい‼(笑)
南房総の磯の上にいると、心身共に洗われて、良いんだよなぁ‼
磯の上で、餌のサザエの美味しそうなやつ見つけて 食べたり、
ミニバーベキューやりながら、少し飲みながら、楽しいんだけど、
釣りの友人が、交通事故やら、仕事の関係で なかなか釣りに行けなかったけど、今年こそ行きたい‼(笑)
ちなみに、私の記録は
62センチ 4.3キロ 南房総の地磯   5キロオーバーが釣りたい‼

まぁ、石鯛釣り やってる人‼ めったにいないけど(笑)
お客さんで来てくれたら、話が尽きなくて 楽しいだろうなぁ‼(笑)
いましたら、是非ご来店お待ちしています‼(笑)
あっ‼ アジングやってる方も、お待ちしています‼(笑)
アジングは、初めたばかりなので、ご教授お願いします(笑)

池袋西口 近くで美味しい焼肉なら
落ち着いた雰囲気
カウンター(または座敷)でゆっくり過ごす至福の時

本当の隠れ家‼カウンター焼肉の「くに喜や」のこだわりは、なんといっても落ち着いた雰囲気の店内。ちょっと贅沢にひとやすみしたい時、ゆっくりしたい時など。焼肉やお料理を思う存分、お楽しみくださいませ。
🌟一人焼肉 OK ‼
🌟女性のお一人様でのご来店もご気軽に。お待ちしております。
🌟お子様連れや、赤ちゃん連れのお客様には、お座敷で気兼ねなく、お楽しみ下さい。

171-0014   東京都豊島区池袋3-56-8  1階

   くに喜や  03-5992-5529

 

基本営業時間 17時~24時 お客様の都合で時間外可能です‼