池袋西口焼肉 くに喜や の 豚足

2017/09/19
池袋西口焼肉 豚足

くに喜や の 豚足

豚足 好きですか?(笑) 嫌いな人が多いですよね(笑)
嫌いな原因は、毛がある、表面(皮)の食感、見た目 だと思います(笑)
でも、コラーゲンいっぱいだし、最初に表面(皮)の方を食べると、嫌いになりやすいんじゃあないかなぁ って思います、(笑)
私は、嫌いだと言う人には、骨の横にある ここを食べてみて、一番美味しい所だから と、助言しています‼(笑)
少ししかない所だけど、一番美味しいんです(笑) 毛も無いし‼

豚足も、白いのと、醤油で煮たのがありまして、
くに喜や では、上石神井の焼肉家からずっと、醤油で煮ています‼
白い方が良い‼と言う人も、たまにいますが、私は醤油の方が美味しいと思います(笑) 焼いて食べる人もいますし、
焼肉屋の豚足は、だいたいが冷やして、食感を楽しむんですが、
他の料理屋では、温かいトロトロの豚足があります。
肉はやっぱり骨の周りが美味しい‼(笑)

今度、トロトロの煮豚足も、やって見ようかなぁ(笑)