池袋西口焼肉 くに喜や おやじの独りごと

2017/09/16
焼肉

くに喜や おやじの独りごと

三連休なのに、台風ダァ~‼お客さん来るかなぁ・・
この前、カウンターに関西出身の若いお客さん二人が来ていて、当然関西弁で話していたんだけど、会話の中で、おっちゃん!おっちゃん!って聞こえたんだけど、まさか呼ばれていたとは、知らず、黙々とオーダー作っていたら、おっちゃん!生ビール!って(笑)
若い人に、おっちゃん!って呼ばれたことないので ちょっとびっくり‼(笑)

数年前、カウンターで三人のお客さんの会話(二人は40過ぎの男性、一人は、20代の女性)
三人は松阪牛の話していたんだけど、男性が女性に、松阪牛食べた事ある?って聞いたら、女性は自信満々で、ある~‼
美味しかった❗松阪牛の豚トロ!!ギャ~っ‼
私まで 大笑い!(笑)