くに喜や タン塩の焼き方

2017/09/10
焼肉

タン塩の焼き方

私は、焼肉の焼き方は、すべて お客さんの好みで焼くのが、一番だと思っていますので、こうやって焼いて!とは言いませんが、
くに喜や の、タン塩の焼き方の おすすめを紹介します。
まず 塩 胡椒が振ってある面を上にして焼きます。
表面に肉汁が上がってきたら、裏返します、裏返したらすぐに、きざみネギを適量、乗せます。10秒~20秒後、トングで折り畳むようにして、網に押し付けるように、ジュ~ってなったら、レモンダレにつけて食べます。
常連さんの間で好評になっています!(笑)
この焼き方は、くに喜や で一番、肉にうるさい?(笑)昔からの常連さんが、あみだした焼き方です。
自分で、一番美味しい焼き方を見つけるのも、楽しみですよね(笑)
シンプルに、ネギを乗せずに焼くのも、良いんですよ❗(笑)
他の肉は、違う焼き方になりますので、また別の機会に!!(笑)